福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

友達がヘナ染めを2回やって2回とも救急車で運ばれたそう

アレルギー サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ講習 天然ヘナご相談会

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

怖いですよね。
お客さまのお友達がヘナ染めを二回やって二回とも救急車で運ばれたそう。

おそらく、アナフィラキシーショックだと思います。

サクラヘアーに来店された方にも同じ経験をされた方が数名いらしゃいます。

ヘアカラーで被れて皮膚科で相談すると医師からヘナ染めを勧められたそう。
一生懸命にネットで調べて一軒の美容室に電話で相談。

ヘアカラーで被れたので皮膚科で相談するとヘナを勧められたので問い合わせています。
そちらのヘナだったら染めれますか?

はい、大丈夫です。
うちのヘナは天然なので染めれますよ。

では、予約をお願いします。

で、美容室でもお話をして施術に入る。
しばらくすると息苦しさが・・・・・。

そこから救急車で病院へ。

その美容師さんがヘナだと思っていたのは香草カラー。
そうです、原因はジアミンです。

何を勘違いしてたのか?
自分が使っている商材を知らないのか。

天然ヘナでも万人において絶対に安全と言うわけではありません。

だからこそ、自分の努力で防げる事故ならば起こさないようにすることが大切なんです。

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛