福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘナ染めを続けてるとパーマがかかりにくくなるのは本当です

サクラヘアー パーマ ハナヘナ ハナヘナ講習

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

最近は若い世代の美容師さんはあまりパーマを勧めないそう。
理由は苦手だからだそうです。

そりゃね、ダブルカラーとかでバチバチにブリーチしてる髪にパーマをかけるのってね。

それもふんわりとかのオーダー出されると嫌にもなるかな。

ちなみにぼくは出来ますけど(笑)。

けど、今回はそれとは真逆な髪。
ヘナ染めを続けてる髪へのパーマ。

考え方としては超々健康毛にパーマをかける。
&髪にヘナが入り込んでるって、どう言うこと?

その辺りを考えるとコールドでもパーマはかかります。
時間はかかるけど。

あと、放置タイムに拘らない。
時間を置きすぎるとダメージするとかね。

かからないってことは髪がどんな状態なのかを考えてね。

熱系の機器があるなら使った方が簡単です。
ここのヒントは応力緩和。

還元剤塗布前にも。

ぼくが習った縮毛矯正にもプレアイロンってのがありました(笑)。

わかって来ると超々ヘナ毛でもスーパーバージン毛でも怖くないですよ。
試してみてね。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

 

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛