福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

本物の天然ヘナ取り扱い美容室を探す?!

サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ ハナヘナ講習 天然ヘナ 天然ヘナご相談会

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

メニューに「ヘナ」と書いてある美容室って以外と多いと思ってる。
じゃあ、探さなくてもどこでも良いのでは?

でも、肌荒れとかアレルギーとか細毛とか抜け毛とか。
何かの悩みがあって探してる時には要注意です。

ヘナと書いてあっても実際にはヘナじゃないこともあります。

それに人に使ってはダメなヘナを使っている美容室も。

ヘナの色に黒とレッドがあればアウト。
一回の染めで綺麗に自然な髪色に染まるのもアウト。

界面活性剤は~とか言って石けんシャンプーを勧める美容師もアウト。
※石けんも界面活性剤ですよ(笑)。

逸れましたが、、本物の天然ヘナを取り扱っている美容室を探すには「ハナヘナ」で検索。

でも、これも袋だけ取っておいて実際は他メーカーのヘナを使ってる美容室もあると聞いたことが。
困りましたね・・・・。

確かなのは天然ヘナと天然インディゴでの二度染めじゃないと自然な髪色にしっかりと染まらないってこと。
あと、二度染めの染め上がりは緑っぽくなるってこと。

かな?

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

 

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛