福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

オーガニックコスメとかオーガニックシャンプーとかオーガニックカラーとか

オーガニック サクラヘアー シャンプーのこと そのヘナは本物ですか? 安心安全アピール戦法


ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

オーガニックコスメって何?
無農薬化粧品?

イメージは良いですよね!

でも、オーガニックコスメが何かって説明できる人っていますか?

もし、いらしたらぜひ、聞いてみたいです。

僕が思うに、例えば化粧水。
その成分中に何かしらのオーガニック成分的なものを入れた製品ってことですよね。

じゃあ、そのオーガニック成分って?

自然のままだと腐りますよ。
他の何かに形を変えないとね。

でも、形を変えたら既に自然の元々の物ではなくなってる可能性もあるのでは?

それに化粧品に何かを加えるって「添加する」ってことですよ。
嫌いな人、多いんじゃないですか?添加物って。

で、ちょっと面倒になって来たので終わらせますが。

化粧品やシャンプー、ヘアカラーなどの美容商材のオーガニック。
イメージを良くするだけに使われてます。

○○エキスとかに加工されて0.何パーセント添加されるオーガニック成分。

オーガニックシャンプーでも洗浄剤が髪を洗います。
オーガニックヘアカラーも髪を染めるのは化学染料です。

そうなると合成洗剤の界面活性剤も石油由来であってもオーガニックです。
石油は天然由来だし無農薬だし。

最後のはちょっと違うか(笑)。。。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

 

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛