福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

美容院で天然ヘナ染めをしてもらった後、頭痛と吐き気がありました。

アレルギー サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ講習 天然ヘナご相談会

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーが天然ヘナを導入して10数年。
今までに天然ヘナで被れたり具合が悪くなった方は一人もいません。

けども、天然インディゴではありました。

かぶれた方は一人もいらしゃいませんが頭痛や吐き気がする方が数名。

10年前くらいになんとか出来ないかなと取り組んでました。
けど、やめました。

理由は合わない物は何をやっても合わないと思ったから。
それにアレルギーからの症状だったら使うのは危険です。

だから、対策を考えるのをやめたんです。

幸いにも被れたとかではないので症状が出る方に、このまま続けるかを委ねました。
無責任のようですが頭痛が出るけど翌日には治まるのでヘナ染め(インディゴ)を続けたいと言われる方もいらしたから。

ぼくとしては我慢してまでやる物ではないので、どうしても我慢できなくなったらヘナ染めをやめましょうねとお伝えしてました。

結果としてはやめられたのはお一人だけ。
他の方は今でもヘナ染めを続けてあります。

最初のころに頭痛などの症状があっても慣れてくるのか?
気にならなくなる方がほとんどなんですよ。

あと、インディゴの匂いが気になる方に症状が出ると言われる方が多いような。

それについては3年くらい前に発売を開始したオリジナルシャンプー&トリートメントの香りで誤魔化せるのではと考えてます。
実際、オリジナルシャンプー&トリートメントを使い出してからはヘナやインディゴの匂いが気になる方は少なくなりました。

でも、それも対処法の一つです。

もし、インディゴを使った染め後の症状が辛いようでしたら続けるのは危険かもしれません。
その時は信頼できる医師や美容師にご相談くださいね。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

 

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛