福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

発毛メカニズム、、ミノキシジルとヒト幹細胞培養液の違いをイメージで分かりやすく

CellSpice サクラヘアー ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 発毛促進 肌再生 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ミノキシジルは発毛、育毛の効果が認められていて一般医薬品として認証されてます。
なので、皮膚科などのAGA治療を始めると高い確率で発毛します。

それと比べて、ヒト幹細胞培養液はどう?

脂肪由来とかのヒト幹細胞培養液は知りませんがサクラヘアーオリジナルのセルスパイスの主成分。
ヒト羊水由来幹細培養液は発毛の特許を取っています。

特許があれば発毛するってことに繋がるの?
と、聞かれたら。

違うかもと答えると思います。

が、セルスパイスで発毛されてる方もいらっしゃいます。
それも一人、二人じゃないですよ。

で、本題。
ミノキシジルと幹細胞培養液の発毛ってどう違うのか?

ミノキシジルは弱った細胞に栄養剤を使うイメージ。
栄養剤を与えられた毛根は若返ったわけではなく、栄養剤で無理やりにやる気を起こさせられるだけ。

なので、ミノキシジルと言う栄養剤をやめたら発毛させる力も衰えます。

じゃあ、ヒト幹細胞培養液は?

発毛の特許を肌再生の特許を取っています。
ぼくの手で検証をやってますが確実に肌を改善させています。

どちら側に使ってるか分かりますよね。

これと同じことが頭皮でも起きます。

肌を再生させることで発毛を促すイメージ。
若返った毛根は幹細胞培養液をやめても急に衰えることはありません。

あなただったら、どちらを選びますか?

 

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

 

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛