福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

針(スピキュール)の化粧品を使ってみたら、こんなことになるなんて・・・・。

CellSpice サクラヘアー ナノウォーターミスト ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 発毛促進 羊水由来ヒト羊水幹細胞培養液 肌再生 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

流行ってるの?
スピキュールが配合されてる化粧品。

サクラヘアーにもありますよ。
主には頭皮用の製品(ソーメイクプラス)です。

他社さんのファンデーションタイプの製品よりも10倍以上のスピキュールが配合されてます。

ソーメイクプラスはお顔に使っても悪くはないんですがチクチクする感じがかなり残ります。
朝に使って、夕方もチクチクが続いてます。

なので、サクラヘアーでは主に頭皮用に使って下さいとお伝えしているんです。

でも、スピキュール(針)入り化粧品。
大切なのはスピキュール(針)が入っていることではなく使ってある有効成分(主成分)なんです。

針が刺激とかになってるわけではありません。
スピキュールの役目は有効成分を浸透させること。

そして、スピキュール入りの化粧品類の多くは幹細胞培養液配合。

もう一つ、何から採取した幹細胞培養液なのか?って、ことはとっても重要。

幹細胞培養液配合化粧品の多くはヒト脂肪由来。
ファンデーションタイプの製品や楽天なんかで人気がある製品もヒト脂肪由来でした。

使うなら効果が高い方が良くないですか?

化学的データがちゃんとあるんです。
若い細胞から採取された幹細胞培養液が効果が高いと。

サクラヘアーで取り扱っている幹細胞培養液配合製品はオリジナルのセルスパイスを含む全てがヒト羊水由来幹細胞培養液を配合しています。

今ある幹細胞培養液の中では一番若い幹細胞培養液です。

流行りに乗っかるのは悪くはありません。
が、大切なことを見逃さないでくださいね。

で、サクラヘアーオリジナルのヒト羊水由来幹細胞培養液配合のセルスパイスを使った結果は。
今日のブログに着けている僕の手の写真です。
2ヵ月くらいで、こんな違いが出ました。

☆セルスパイスをお取り扱いしてもらえる美容室やエステサロン等も募集しています。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。