福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

今までやってもらってたヘナは臭かったけど、ここのは良い匂いですね

サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ 安心安全アピール戦法

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

今までにも色んなメーカーのヘナを試して来ました。
使っているハナヘナに不満があるわけではなく自分の知識として知っておこうと。

中には、まったく染まらない物もあったりとか。
やっぱ、使ってみないと分からないもんだなと思っています。

恐ろしく臭いヘナもありましたし、色んなハーブが混ざっていると言うヘナも。

ハーブなんか混ぜるとヘナの染まりを邪魔するのにね。

以前、通ってあった方が今のサロンでされてるヘナを自信満々にSNSで発信されてました。
そのヘナも数種類のハーブが混ざっている物。

ホームページを確認しましたが天然100%とあった。

さっきも書いたけヘナの他に違う物を入れるとヘナの染まりを邪魔してしまいます。
それでも、しっかり染まるのは何故でしょうね。

ぼくが見て来たヘナもパッケージには天然100%と明記してある物もありました。
が、明記してあるだけで化学染料が混ざっているヘナもあった。

他メーカーさんが何をしようと僕には関係ありませんが。。。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。