福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

サクラヘアーに支店などはありません。ご予約はお電話でお取りしています。

サクラヘアー サクラヘアーのこと そのヘナは本物ですか? ハナヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

初来店された方が、どこの支店に行こうか迷ったと言われることがある。
特に、、土曜日の夕方過ぎくらいに「今から予約とれますか?」と電話がある。

これ、違うサロンと間違ってますよ!

サクラヘアーに支店などはありません。
でも、間違ってる人がいるってことは勘違いしてる人もいるかもと調べてみたら。

同じような名前の美容室があるんです。
そのサロンさんにもオーガニックカラー的なヘアカラーがあるんです。

天然ヘナを試したいと、せっかく調べたのに違うサロンには行かないで!!

オーガニックカラーは天然成分ではありません。
髪を染めるのは普通のヘアカラーと同じ化学染料です。

ノンジアミンのヘアカラーでも二剤に過酸化水素水は使います。
髪が明るく染まるタイプはアルカリに振るので頭皮が沁みることもあります。

絶対に天然ヘナが良いんですよ!とは言いません。

けど、何かの悩みから天然ヘナを試したいと思われた方。
サクラヘアーに支店はありません!

tel 092-521-9280

福岡市中央区高砂1-23-5で営業しています。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。