福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

あなたの天然ヘナ染めに使われてる道具はヘアカラー用と分けてありますか?

アレルギー サクラヘアー ハナヘナ ハナヘナ講習 ヘアカラー

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ヘアカラーから天然ヘナ染めに変えられる方には。
アレルギーで染めれなくなった方も。

だから、サクラヘアーではヘアカラーで使う道具と天然ヘナ用とは分けています。

刷毛やカップにヘアカラー成分が少しでも残っていると危険だからです。

混ぜるために使ってるハンドミキサーも天然ヘナ用でヘアカラーを混ぜることは絶対にしません。

だけど、今までに講習会で使わせてもらったサロンさんの道具。
たぶん、ヘアカラー用と併用してるんだろうなと思うこともありました。

その方が、このブログを見ると気分を悪くされるかもしれません。
でも、事故は起きてからは遅いんです。

今からでも遅くはありません。

ヘアカラー用と天然ヘナ用とは分けてください。
今からでも遅くはないので。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。