福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

明るく染めたいのですが天然ヘナでもできますか?

アレルギー サクラヘアー ハナヘナ ハナヘナ講習 ヘアカラー

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

髪がダメージするのは嫌だけど。
頭皮や身体に悪そうな物は使いたくないけど。
化学薬品臭は嫌いだけど。

髪色は明るい方が好き♪

だったら、ヘアカラーが良いと思います。
髪がダメージもするし、頭皮や身体にも良くはないし、化学薬品臭もします。

が、髪を明るくするにはヘアカラーでしかできません。

でもね、ジアミンとかが気になるだけならば。
ブリーチ、、脱色ね。

単純に髪色を明るくするだけならジアミンは必要ありません。

黒髪をブリーチで明るく染めた後、天然ヘナと天然インディゴで色味付け。
1カ月後、出て来た黒い部分だけをブリーチで明るくする。

上から天然ヘナと天然インディゴで色味付け。

それを繰り返せば、そこまで気になるほど髪はダメージしませんよ。

サクラヘアーに来店頂いてるお客さまにする人はいないけど。。。

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。