福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

サクラヘアーで取り扱っている天然ヘナのこと

サクラヘアー サクラヘアーのこと ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーで取り扱っている天然ヘナはハナヘナと言います。
宮崎で美容師をやってた人が始められたメーカーになります。

天然ヘナを取り扱おうと思い、ネットで情報を集めました。
有名メーカーから美容商材屋が持ってるヘナ。

そして、ハナヘナのような個人メーカー。

相当時はヘナの知識がほとんどなく。
人から聞いたものとネットで集めた情報だけが頼りでした。

初めから除外してたのは有名メーカーと美容商材屋が持ってるヘナ。
これは直感的に。

いくつかの個人メーカーがある中で自分が興味が持ったのがハナヘナでした。

理由はメーカーをやってる人が嘘を付かなさそう。
普通だったら隠したくなるような都合が悪いことも、あるまま正直にブログに書いてる。

惹かれましたね。

自分が取り扱うんだったらハナヘナ以外の天然ヘナはないなと。

それから、もう10何年。

今から先もヘナはハナヘナしか取り扱わないでしょう。

ハナヘナって、そんな天然ヘナなんです。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。