福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

2023年、今年もありがとうございました。

サクラヘアー サクラヘアーのこと

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

年内最後のブログを書いてます。

今年は6月にオリジナル製品のヒト幹細胞コスメ セルスパイスを発売しました。
昨年から取り組み出した美髪再生育毛・発毛から派生した製品ですが。
多くの方にお使い頂き、また、その効果を実感してもらえて凄く嬉しく思っています。

取り扱いして下さってる美容室も少しづつ増えています。
とは言っても、まだまだ頑張らないと!

興味があると言われる方にはご説明させて頂きますのでご連絡ください。

で、、、スタッフ増員。

こちらはダメでした・・・・・。
ですが、まったく諦めてはいません。

・美容室ながら日曜日・祝日は休める。
・土曜日の勤務は話し合いの上で(無理は言いません)。
・夕方16~17時には仕事を上がれます。
・週に3~4日の勤務でもOK!
・スタート時の時給は950円ですが技術手当と物販手当を合わせると時給換算9010円も可能(ブランク有ってもカット出来なくても可能です)。
・自分を含めたスタッフがやさしい(笑)。

今までにも保育園に通われてるママ美容師さんにも働いてもらってました。
お子さんの急な熱などのときにはお休みしてもらってます。
早引きも大丈夫でした。

だから、お子さんがいる方でも安心してご応募ください。
☆見学はいつでもOKです。

と、、、今年最後のブログが長くなりそう(笑)

今年も1年間、サクラヘアーをありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。

サクラヘアー・坂田

☆ブログは新年営業日の4日から開始します。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。