福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

年末ですが天然ヘナ毛へのパーマのアプローチについて

サクラヘアー ハナヘナ講習 天然ヘナ 天然ヘナご相談会

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

天然ヘナを使う美容室して。
ケミカルな理論は必要ない。

って、ことはあるわけない!

例えば、サクラヘアーのように天然ヘナの施術が多い美容室。
ブログ等にパーマの施術例が少ないのはなぜか?

それは単純に考えて、パーマが苦手だからだと思う。

天然ヘナを重ねて来た髪はちょっと特殊なんです。
なので、パーマのことが分かってないと失敗します。

ぼくも失敗したことがあるから一所懸命に考えました。

天然ヘナ毛へのパーマ。

まず、ヘナが髪に入ってるってのはどう言うことなのか?
これが分かればパーマの失敗は無いと思います。

あと、パーマ剤(還元剤)の特徴。

小難しくなってくると還元剤濃度とかph。

あなたが通ってる美容室。
もし、サクラヘアーのようにヘナの施術数が多い美容室だったら聞いてみると良いかも。

パーマを失敗されないために。

で、最後に一つ。

ヘナ毛のパーマはデジやエアウェーブの機械がなくてもできますが使った方が無難ですよ♪

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。