福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

オリジナルのセルスパイス、主成分のヒト幹細胞って何?

CellSpice サクラヘアー ヒト羊水幹細胞培養液 発毛 発毛促進 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

幹細胞とは全ての細胞を意味する細胞のことで。
生物の成長および恒常性維持に欠かせないと言われてます。

幹細胞は細胞分裂を繰り返しすることでおなじ細胞を増やせる能力。
それと、自分とは違った細胞になる能力。
この二つの能力で組織や臓器の成長や維持をしています。

とか、書いても難しすぎて分からないですよね。

簡単に言うと。

細胞分裂が若い時のようには行かなくなった肌にお母さん細胞を入れる。
このお母さん細胞が幹細胞。

肌に入ったお母さん細胞は分裂して子供を増やして行きます。
子供は新しいピチピチの赤ちゃん細胞。

で、赤ちゃん細胞は活発に分裂を繰り返して肌を若返らせます。

あくまでもイメージですが。

そして、色んなタイプの幹細胞の中で一番効果が高いのがサクラヘアーオリジナルのセルスパイスに使っている主成分。
ヒト羊水由来幹細胞培養液なんです。

これはちゃんとした化学的データがあります。

だからね。
実際に使うと効果は実感できます。

今日、来店されたお客さま。
産毛が生えて来てました!

難しいことは考えなくても使えば結果が付いて来る。

セルスパイスは下のヤフーショップでもお取り扱いしています。

少しづつですがお取り扱いしてくれてるサロンさんも増えて来てます。
でも、まだまだ募集しています!

 

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。