福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

福岡市 薬院駅徒歩4分 美容室 スタッフ募集 日曜日休み

サクラヘアー サクラヘアーのこと スタッフ募集

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

少し前に話を聞いてみようと、とある美容室にカットに行きました。
ブランクがある方とか子供さんがいるママ美容師さんはこんな美容室に集まっているんだろうなってサロン。

どうして、このお店を選んだんですか?
担当してくれた美容師さんに聞きました。

福利厚生。

ですよね。

働いてもらってたママ美容師さんからも聞いたことはありました。

小さな子供さんがいても働けます!
土・日・祝お休みOK!
夕方早上がりOK!

で、面接に行くと、、、それ、本気で出来ると思ってたんですか?
と、言われる始末。。

他のママ美容師さんからも同じような話を聞いたこともある。

だから、個人店よりも休みとか勤務時間がちゃんとしてそうなフランチャイズ店とかが選ばれることが多いんでしょうね。

そう思われても仕方ないのかも。

でも、サクラヘアーで今までに仕事をしてもらってたママ美容師さん。

無理な勤務をしてもらったことはありません。
土曜日も休んでもらってました。

お子さんのお迎えに間に合う時間には勤務を終えてもらってました。

10年以上、ブランクがある方たちも仕事してもらってました。

話だけきいてみようかな?
OKです!

見学もOKです。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。