福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘアカラーの白髪染めで髪がダメージしたから天然ヘナを試したい

サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ 天然ヘナご相談会

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

長いお付き合いをして頂いてるから話せるんだけど。
そんな言葉から始まり、衝撃の事実を知った方は実はすごく多いんです。

で、その衝撃の事実とは?

話せるんだけど、、、実はうちで使ってるヘナは化学染料が入ってるんですよ。
と、あっけらかんと悪びることもなく告白。

今まで何年も信用して通っていた美容室だったのに・・・・。

そんな理由から本物の天然ヘナを求めてサクラヘアーに来店頂いてる方って珍しくはないんですよ。

美容室のメニューに「ヘナ」と書いてあるところはわりとあります。

けど、そのヘナがどんな物かはわかりません。
問い合わせても上に書いたように嘘を付かれることもあります。

それに、信じられないことに。

美容師が普通のヘアカラーを天然ヘナだと思い込んでいることもあります。

自分の身体に安心な物を使いたいと天然ヘナを探してる方。
美容室選びは慎重にお願いします。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。