福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

あら、不思議。あんなに悩んでいた白髪が消えた。。。

サクラヘアー ヘアカラー 安心安全アピール戦法

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

いわゆる、ツリ。
ネットとかで見かける広告ですけどね。

女性の髪の悩みで特に多いのは「白髪」。
そこに付け込んだ広告の文字。

いかにも今から先、白髪の悩みが消えるかのように。

いかにも、簡単に完璧に白髪がなくなるような。

でも、そんな物はありません。

そんな言葉が使ってある広告。
そのほとんどはカラーシャンプーかカラートリートメント。

物によっては数回使えば白髪が少しづつ染まって行きます。
一回じゃ、やっぱり染まりは薄いです。

けど、ちょっと誤魔化したいとかだったら悪くもない。

なので、サクラヘアーでも取り扱っています。

ホーユーの製品。
230g 1650円

ただし、いつも置いてるわけでもないのでご購入ご希望の方は事前にお問い合わせください。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。