福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

スパで頭皮環境を良くしたくて通ったのに、、、やる前と変わらない

サクラヘアー シャンプーのこと 安心安全アピール戦法

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

もうね、ずっと言ってること。
頭皮の悩みとかってシャンプーしても良くならないですと。

毛穴が詰まる?

いや、本当に詰まったら大変ですよ。
炎症を起こすから。

でも、頭皮に炎症が起きてる人なんか知ってます?

だから、毛穴って詰まらないんですよ。

毛穴の周りに皮脂が付いてるだけ。

そして、頭皮の皮脂はお湯でも流れるってこと。

なのに専用の?オリジナルの?
そんなシャンプーで毎日、必ず2度洗いしてください?

で、挙句の果てに。

頭皮の乾燥は大敵です?

もう、言ってる意味が分からない。

頭皮環境に悩みがある方。

毛穴が詰まると言う人の言葉は信用しないでっくださいね。

毛穴は詰まりませんから。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。