福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

今年も青島太平洋マラソンを走ってきました!

サクラヘアー ランニング 坂田千曲

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

まずは最初に。
宮崎をなめてました(笑)

土曜日、お店をオダさんに任せて福岡空港へ。
搭乗時刻まで少し時間があったので、ハイボールで飲酒タイム♪

その後、飛行機が遅れに遅れて宮崎到着予定時刻にようやく福岡空港を離陸。
以前、飛行機で行ったときは乗客のほとんどお方がランニングシューズでしたが、この便には少なかったな~。

でも、通路を挟んでお隣の女性は革ジャンにロングスカート、足元はランニングシューズ。

アオタイ(アオタイ青島太平洋マラソン)に参加するんだろうなと思ってました。

そして、飛行機が無事に到着した後に事件は起こった(笑)

そのまま隣接してる宮崎駅に行くと、次の電車まで40分位・・・・。
これはホテル到着が遅くなり過ぎ。

階段を下りて、タクシー乗り場へ。
バスも調べてもらったけど、待ち時間は電車と変わらず。

まさか、空港から宮崎駅までの交通機関がこんなにないなんて!
ほんと、、宮崎 なめてました。。。

それで仕方なくタクシーに乗ろうとしたときに飛行機でお隣に座ってらしたランニングシューズの彼女が困り顔で登場。

迷いもなくナンパ(笑)

タクシー相乗り決定!
車中で大会のことなどお話ししながら宮崎駅に到着。

ランニングシューズの彼女とはここでお別れ。

ホテル到着後はチェックインして、いつものうどん屋さん。
時間も遅かったので控えめにしたのが失敗の一つ?

翌朝は福岡から車で来てるラン友さんにピックアップしてもらう。
途中でもう一人のラン友さんとも合流して3人で会場へ。

会場では、いつもお世話になっている宮崎チームの方たちが場所取りをして下さってる。
毎年、本当に感謝です。

いつもの出走前の掛け声。

この後は各ブロックに分かれてスタートを待ちます。

スタート!

わりと良い感じ♪

まだ、こんに走る力があったの?
だったら、このまま。

後半落ちるの覚悟で自分が気持ち良く走れるペースを維持。
30kmまで行けば、なんとかなるかな?

でも、そう甘くはない(笑)

前半のツケと気温の上昇。
現地気温は25度もあったと後で聞いてビックリ!

後半、35km以降はいっぱい歩いた(笑)。

でも、最後だけは頑張ってダッシュでゴール。

結果的には大失敗。
けど、まったく後悔はありません。

歩いたけど、やり切った感がね。

最後に。
現地スタッフや大きな声で声援を送ってくれるボランティアの高校生。
毎年、お世話になってる宮崎のCha☆Runの皆さま。
いつも、福岡から参加してるラン友のお二人。

それから、宮崎空港から宮崎駅までタクシーを相乗りしてくれた革ジャンにランニングシューズの彼女。
☆帰路の福岡空港行きの便も同じで、宮崎空港で再会してお互いに完走を報告。

今年もとっても楽しい一日でした!!

ありがとうございました!

 

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。