福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

あなたが使っているヒト幹コスメはちゃんとエビデンスはありますか?

CellSpice サクラヘアー ナノウォーターミスト ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 発毛促進 肌再生 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

「エビデンス」
本来は医療用語や学術用語として使われており、「根拠」という意味があります。
ビジネスの場面では、「根拠」や「証拠」または「裏付け 」という意味合いで使われています。

簡単に言うと、ちゃんとした物ってことを証明できますか?って、こと。

先日、美容師さんとサクラヘアーオリジナルのセルスパイスの話をしたんですが。
その時に言われたのが。

「エビデンスは見せてもらるんですか?」

答えはもちろん、OK!

サクラヘアーオリジナルのセルスパイスに使われてる主成分のヒト羊水由来幹細胞培養液にはちゃとしたエビデンスがあります。

少し前にとある業者から紹介されたヒト幹細胞製品についても同じことを要求されたそう。
だけど、渋られたそうなんですよ。

こんな感じでね。
たくさん出回っているヒト幹細胞コスメって無駄に値段が高いだけの物とかも。

使うなら、ちゃんとした物が良いですよね。

セルスパイスを片手だけにミストして2ヵ月経った状態です。

今はこの時よりもさらに差が出ています。

下のヤフーショップでもお取り扱いしています。

☆お取り扱いしてもらえる美容室、エステサロン等も募集しています。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。