福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

時間を戻すリバースエイジング、くすみやしわが改善するのを実感してください

CellSpice サクラヘアー ナノウォーターミスト ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 肌再生 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーオリジナルのセルスパイス。
いくつかの特許を持っていますが今回は肌再生。

肌が再生するって?

色んなものを使って来た方ほど信用してもらえないのではないかと。。。

しかし、するんですよ。

その証拠がこれ。

8月頭ころから片手だけにサクラヘアーオリジナルのセルスパイスを使いました。

左右の違い分かるでしょ?

セルスパイス以外は何もしていません。
それに僕は美容師です。

他の仕事の方よりも洗剤(シャンプー)や薬剤を使い、水で洗う頻度はかなり高い。

それでも、この効果。

これが実際にあなたのお顔でも起こりますよ♪

下のヤフーショップでもお取り扱いしています。

☆お取り扱いしてもらえる美容室、エステサロン等も募集しています。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。