福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘアカラーのダメージ? 薄くなって来てない? 髪が細くなって来た?

サクラヘアー ハーブトリートメント ハナヘナ ハナヘナ講習 抜け毛・細毛 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

最初に書いておきますが若いころと比べては行けません(笑)。

年齢を重ねて来ると身体には今までなかったことが起きて来る。
生まれてから使い続けてるんです。

ある程度は仕方ないのかもしれません。

けど、今の年齢でこれは嫌だ!

そんなこともありますよね。

その悩みの一つに「髪」があります。

白髪が多くなって来た。
髪がうねるようになって来た。
地肌が透けて見えるようになって来た。
髪に元気がなくなって来た。

まだ、ありますがあまり書くのもね(笑)。

で、天然ヘナ。

染め続けてるだけで細くなってた髪にハリ・コシが入って来ます。
ペタンコ髪にも自然なボリュームが蘇って来ます。
ダメージヘアも艶髪になって来ます。

若いころのようには生きませんが今よりも良くなります。

悩みはないほうが良いですよね?

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。