福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

冬のお悩み、肌の痒みやカサツキなどは保湿剤で解決?!

CellSpice サクラヘアー 肌再生

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

女性は化粧を取るってことが肌の乾燥の一番の原因かな?
ぼくの嫁ちゃんは幸いホホバオイルが馴染むので使っていますが。

10年くらい前に騙したんですよ。

瓶を入れ替えて洗顔が要らないクレンジングオイルだから使ってみて!
中身はホホバオイル、どうかなって思ってたけど良かったみたい。

10日くらい経った辺りで肌の調子が良いと言って、今でも続けています。

でも、ホホバオイルが合わない人もいますからね。
そんな方はどうすれば良いんでしょうね?

肌を乾燥から守ること。

出来ることは必要以上に肌の潤いを取らないことです。

朝の洗顔とかで洗顔料を使わない。
寝てるだけでしょ?

洗顔料を使うほど汚れてないですよ。
べた付きが気になる人は洗い過ぎ。

洗顔料を泡立ててってのも肌には良くありません。
擦らないことにはなりますが洗顔料は肌の潤いを取ってしまいますからね。

後で保湿するなら、潤いは取らない。

です!

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。