福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

肌 頭皮 身体の乾燥、カサカサ パカパカ 粉を拭く、対策 効果は?

CellSpice サクラヘアー ナノウォーターミスト ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 肌再生

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

建物の中に入れば常にエアコンが効いているのを考えると。
乾燥の危機はいつもあるんです。

が、建物の外でも空気が乾燥して来る季節。

いつもにも増して肌の乾燥を感じてる人は多いのでは?

あまり手荒れしない僕でも、今からの季節は指先が切れたりしてました。

それが昨年から、そんな悩みがなくなった!

何をしたかと言うと。

サクラヘアーで取り扱っているヒト羊水由来幹細胞培養液配合製品を使いました。

セルスパイスをオリジナルで作るきっかけになったナノウォーターミスト。
ヒト羊水由来幹細胞培養が1%配合されてる全身用ミストです。

1%と言うと物足りなさを感じるかもしれませんが。
実はかなりの高配合なんです。

寝る前に手に振りかけてるだけで手が切れたりするのを予防してくれたのが証拠ですね。

そして、セルスパイス。
ヒト羊水由来幹細胞培養の配合量はナノウォーターミストの倍の2%。

これは凄いですよ。

夏にまっくろに日焼けした状態で片手だけに使う実験でも効果がはっきり出ています。

少し前に撮った写真です。

嘘みたいに違うでしょ?

この時から今はさらに違ってます。
くすみとかしわが確実に薄くなってます。

しわが減ってるってことは保湿出来てる証拠です。

セルスパイスの容量は150mlサイズ。
1本で2ヵ月~3ヶ月は使えます。

1本使えば、変わりますよ!

下のヤフーショップでもお取り扱いしています。

☆お取り扱いしてもらえる美容室、エステサロン等も募集しています。

 

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。