福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

福岡マラソン2023 走って来ました!!!

サクラヘアー ランニング 坂田千曲

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

いつも来店頂いてるお客さまにはご存じの方も多いと思います。
ぼく、走る人なんです。

今シーズンも3本のフルマラソンを予定しています。
その1本目が福岡マラソン2023。

けど、今回のお目当てはコース上の食べ物(笑)。
これを見ながら走りました。

で、スタート前。

小雨が降ってて気温も低め。
そして、なぜだか今回はFスタート。

でも、そのお陰で市役所の中で整列ギリギリまで待機できた。
次回もタイムを遅めに申請して、ここからスタートしたいと思いました。

今回のウェアはこれ。

せっかく人目に触れるんだったらスタッフ募集もしながらです(笑)。

今宿の手前辺り?だっけ。

九大辺りの折り返し地点。

レモンマシュマロ。

飴とかバナナとか。

トマトも。

うどん。

鈴懸の冷やしぜんざい。

31kmのホットなSA。

何か作ってもらってます(笑)。

んで、ここからゴールまではわりと真面目に。
前に知り合いのご夫婦、後ろにはペーサーされてる知り合いが。

この位置はなかなかの好条件♪

31kmで頂いたものも消化して来た感じなので知り合いご夫婦を抜いてゴールを目指す。

ゴール!

今回は途中で応援してくれてる知り合いに会ったら止まって写真を撮るのと全エイドの食べ物は食べるを目標にしてました。

スコーンだけは口がパフパフになりそうなのでパスしましたが後はほぼ達成!

とっても楽しい42.195㎞でした!

 

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。