福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

美髪再生育毛・発毛とヒト幹細胞コスメ セルスパイスで白髪が減った?!

CellSpice サクラヘアー ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 発毛促進 肌再生 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

個人の感想のお話です。

ちょうど1年前くらいにコースで美髪再生育毛・発毛をされたお客さま。
気になってた辺りに発毛して来て喜んで頂けました。

病院でのAGA治療とは違い、サクラヘアーの美髪再生育毛・発毛は止めても急に脱毛することはありません。

だけど、せっかく生えてきたんだからとホームケアも頑張っていらしゃいました。
コース終了後は4%濃度の物で今年の夏前からはセルスパイスで。

その頃から発毛して来た辺りの髪は白髪が少ないと仰ってたんです。

そして。最近のご来店時にも。

ぼくも見ましたが確かに白髪が他の個所に比べると格段に少ないんです。

ぼく自身もセルスパイスの主成分、ヒト羊水由来幹細胞培養液の肌再生力は半端なく凄いと思ってます。
それを考えると白髪が少なくなるのも不思議ではないんですよね。

ただし、白髪が少なくなると言うことに対してのエビデンスはありません。
なので大きな声では言えません。

誰か試してみます?

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。