福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

男性の天然ヘナ染め、サクラヘアー 坂田の考え方

サクラヘアー ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーでは初めて天然ヘナ染めを体験される方には、しっかり染まることを知ってもらう提案をしています。
せっかく染めても薄かったり、すぐに白髪っぽくなるとがっかりするでしょ?

ですが、男性。

髪の長さや好みによってもちがいますが。
ここで会社員の方が多くされてるヘアスタイルくらいの長さでってこと。

白髪は染めても2週間もすると目立って来ます。
ショートヘアの場合は特に耳う辺りやお顔回り。

だから、男性がばっちり染めても2週間くらいすると気になってる方が多いのではと思う。

だったら2週間間隔で染めればって考えもある。

うん、それは正解。

でも、そんな暇ねえよ!

って、方は次に染めるまで我慢がまんの日々。

それで、ぼくの考えですが。
だったら、白髪をばっちり染めずにボカす程度で良くない?

むしろ、その方が自然かもよ♪

なので、男性の天然ヘナ染めは自然な仕上がりになる提案をしています。

けど、自分は違うな!
って、方は仰ってくださいね。

好みですので。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。