福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヒト幹細胞コスメ、原液高配合の次世代コスメを2ヵ月使ったら 

CellSpice サクラヘアー ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 発毛促進 肌再生 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

少し前にSNSに投稿した物。

真夏前からのランニングで真っ黒に日焼けした肌にサクラヘアーオリジナルのセルスパイスを片手にだけ使いました。
1ヶ月経たないくらいで見た目に違うはわかるけど写真では差が出るほどではなかった。

けど、2ヵ月経つと。

こんな感じに。

これ、片手だけ暗くしたとかライトをあてたとかじゃないんです。
両手とも同じ条件で写真を撮りました。

指輪側の手はくすみも取れて、しわも目立たちにくくなりました。

主成分のヒト羊水由来幹細胞培養液は肌再生、発毛促進、傷の治癒、成長因子大量生産などの特許を取得しています。

購入して使って下さってる方たちからも肌のくすみが薄くなって透明感が出るのはわりと早い段階で感じてたとの感想も頂いてます。

実際には、自分でもここまで肌の違いが分かる写真が撮れるようになるとは思ってもいませんでした。

けど、撮れた(笑)。

改めて、ヒト羊水由来の幹細胞って、やっぱ 凄いんだなと思う。

おまけに同じ主成分でセルスパイスと同濃度の製品では発毛の実績もあります。

気になってる人は使わなきゃ損しますよ。

下のヤフーショップでもお取り扱いしています。

☆お取り扱いしてもらえる美容室、エステサロン等も募集しています。

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

セルスパイス(Amazon)での購入は こちら
※送料を引いた金額になっています。