福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

サクラヘアーで縮毛矯正をかけた1週間後、再来店されたそのわけは

サクラヘアー サクラヘアーのこと 坂田千曲 縮毛矯正 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

SNSなんかでサラ~~~っとした綺麗な仕上がりの写真。
それを見て、美容室選びをしてる人も多いのではないでしょうか。

でも、思いません?

美容師が仕上げて綺麗なのは当たり前なんですよね。
しかも、仕上げにアイロンなんかを使った写真も(笑)。

なので、ぼくが縮毛矯正を施術した仕上げ写真ってSNSなんかにはあまり上げないんです。

それよりも、縮毛矯正をされたお客さまの1週間後とか翌月の髪を見たくありません?

と言うことで。
これは縮毛矯正を施術した日の仕上がり。

で、1週間後にヘアカラーで来店された時。

朝、シャンプーしてザっと乾かしただけよ。
と、言われてましたがそれでも綺麗ですね。

ホッとしました(笑)。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。