福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

気温も下がって来て、普段は手荒れとかしない人でもケアする季節

CellSpice サクラヘアー ナノウォーターミスト ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 発毛促進 肌再生 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

薬剤を直接触っても、そんなに手荒れしない僕の手ですが。
秋から冬になって来ると。

やっぱり、切れたりするんです。

でも、先シーズンのそんな季節は一度も切れなかった!

何をしたかと言いますと、、、、

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合のナノウォーターを寝る前と朝に揉み込んでた。

たった、それだけですが効果は抜群でした。
仕事を終えて、ちょっとヤバいなとか思っていても。

翌朝にはわりかし復活してるんです。

ヒト羊水由来幹細胞培養液は傷が治るみたいな感じの特許も持っています。
あと、肌再生の特許も。

さらにサクラヘアーオリジナルのセルスパイスは主成分のヒト羊水由来幹細胞培養液がナノウォーターミストの「倍」の配合量になっています。

なので、お使いの方はこれからの季節、頭皮とお顔だけではなく手のケアにも試してみてくださいね。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。