福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

髪の傷み、、ダメージホールをシャンプーで埋めて

サクラヘアー サクラヘアーのこと ハナヘナ ハナヘナ講習 天然ヘナ 安心安全アピール戦法 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

髪がダメージすると髪の中に空洞ができてる。
この空洞を埋めればダメージは修復する?

あるシャンプーのコマーシャルでは成分中の何かが髪の空洞を埋めるそうだ。

イメージ戦略ですか?(笑)。

もし、ぼくがシャンプー&トリートメントで髪の補修成分を入れるならばトリートメントに入れます。
成分によっては今の状態よりも良くなると思うし。

実際にオリジナルの天然素材fuwafuwa-tに補修成分を入れようかとも考えてます。

シャンプーではなくトリートメントに(笑)。

ちなみにですが。
サクラヘアーに通ってあるお客さまの髪には補修成分はあまり必要ありません。

言い切れるほどに、皆さんの髪は超素敵ですからね。

なぜ?

天然ヘナは髪のダメージホールを埋めてくれるんですよ。

白髪をヘナで染めていると同時に髪の修復もしているわけです。

素敵ですよね、天然ヘナって。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。