福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

サクラヘアーのヒト幹細胞コスメって?

CellSpice アレルギー サクラヘアー ナノウォーターミスト ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 発毛促進 肌再生

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

最初は育毛と発毛で取り扱い出したんだけど手荒れに使ったら凄かった!
それがきっかけで肌再生力ハンパないなと思った。

その時くらいからお顔にも使えるミストタイプのナノウォーターミストも取り扱い始めました。

これがまた凄くて、使われ出した方はほぼリピートされる。
そして、その方たちからも使用感を教えてもらえる。

サクラヘアーのセルスパイスには植物由来、動物由来よりもはるかに有効性が高いヒト由来幹細胞。
その中でも分化増殖能力が高く、組織再生に効果的とされているヒト羊水幹細胞を使用しています。

その主成分のヒト羊水由来幹細胞培養液の濃度をナノウォーターミストよりも多く配合して作ったのがサクラヘアーのセルスパイスです。

ヒト羊水幹細胞は発毛促進、成長因子大量生産、皮膚再生、傷の治癒などの特許を取得しています。

多くの方が使い始めて直ぐに肌触りが変わるのを感じられています。
あと、化粧崩れしにくいとか肌のくすみが取れて来たとか。

確かにお値段は少々お高いです。
ですが1本で2~3ヶ月は使えます。

そして、他の化粧品を使わなくても良くなるみたいです。
※こればかりは僕がお化粧しないので「みたいです」としか書けません(笑)

だから、結果的にはコスパも良いのかなと思います。

今からの乾燥の時期、抜け毛の時期。

出来るだけ早く使い始めた方が良いかもですよ!

☆お取り扱いしてもらえる美容室やエステサロンも募集しています。

 

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。