福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

美容室の発毛メニュー?で、実際のところ発毛はするの?

CellSpice サクラヘアー ナノウォーターミスト ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 発毛促進 肌再生 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ぼくもずっと言ってます。
特許を取ってるから凄い訳ではないってことを。

例え、特許を取っていても効果が得れなければ意味はないですしね。

昨年からサクラヘアーでは発毛にも取り組んでいます。
でも、だからと言って昨年から始めたわけではありません。

追いかけだしたのは8~9年前。

きっかけがあって、美容室での発毛を知って。
それから時々、調べてました。

なので、いきなり始めたわけではないんですよ。

初めてからもモニターさんで試したり検証も、もちろん。
商材は高価ですよ。

でも、実際に自分で検証しないと良いも悪いも言えないでしょ?

えっ?いる??

検証もしないで言ってる人が。

ま、ぼくには関係のない人たちでしょうからどうでも良い。
例え、そんな話がぼくの耳に入っても相手にするだけ時間の無駄ですから。

でね、実際はどうですか?
と聞かれると。

やり始めて直ぐにぼうぼう生えるわけはありません。
最初はほんの少しの変化から始まります。

それをお客さまと確認しながら進めて行きます。
始めて何も変化がなければ返金保証を付けています。

が、返金したことがないのが結果かな。

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。