福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

天然ヘナ染めもヒト幹細胞コスメ セルスパイスも続けると良くなりますよ!

CellSpice サクラヘアー ハナヘナ ヒト羊水幹細胞培養液 天然ヘナ 抜け毛・細毛 発毛 発毛促進 肌再生 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ヘアカラーをやってたけど天然ヘナを試したくてやってみた。
頭皮は沁みないし化学的なツンとする匂いもしない。

思ってたよりも、ちゃんと染まってて満足♪

と、そこのオリジナル商品のヒト幹細胞コスメ。
肌のくすみが取れて透明感が戻るそう。

ちょっと、お高いとは思ったけど買った。

ヘナ染めはシャンプーの時に色落ちしたけど数回でそれも止まった。
ヒト幹細胞コスメは使い出して数日で肌の感じが違うのを実感。

どちらも続けてみようと思う。

それから2ヵ月。

ヘナ染めは3回目。
髪も馴染んで来たせいなのか、以前に比べても髪の落ち着きが良くなった。
手触りも良くなって来て、艶も出てる♪

それに抜け毛も減って来たような気がする。
髪がしっかりして来たのは確かだ。

ヒト幹細胞コスメは来月に2本目を買う予定。
言われたように1本で3ヶ月は使える。
そう考えると、むちゃくちゃ高価なわけではないかな。

それに確かにくすみが取れて肌が白くなってると思う。
白くなってると言うよりも透明感が上がっている!

それに乾燥もマシになってるし、今年の暑すぎた夏でも化粧崩れがあまり気になってない。

と、お客さまの感想です。。。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。