福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

お湯シャンに慣れること?肌断食に成功すること?あなたの目的は何ですか?

サクラヘアー 脱洗剤

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

この前も書いたけど。
「肌断食をやってみたけど失敗しました。失敗の原因はなに?」

そもそもの目的は何だったのか?

肌断食の場合は肌トラブルをなくしたり、肌のコンディションを良くしたいかな。
だったら、どうして無理するの?

いきなり全部をやめるんじゃなくて必要な物は使わないとね。

お湯シャンも同じ。

毎日毎日、シャンプーで頭皮をしっかり洗ってたのに。
それをいきなりやめると、そりゃ べた付きも出ますよ。

そもそも、シャンプー剤は頭皮を洗う物ではありません!

お湯シャンも肌断食も我慢大会にならないようにが大切ですよ。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。