福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

サクラヘアーの天然ヘナで桂皮毒のデトックスコース

サクラヘアー サクラヘアーのこと 安心安全アピール戦法

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

お産をしたお母さんの子宮からシャンプーの匂いがした。
長年、ヘアカラーしてた人の頭蓋骨が黒く染まってた。

こんな話を聞いたことはありますか?

実はこれ、桂皮毒と言われている物なんです。

シャンプーやヘアカラーが頭皮から吸収されて子宮に貯まったりするんです。
怖くないですか?

そして、桂皮毒が婦人病やアレルギーなどの皮膚トラブルの原因にもなっています。

サクラヘアーではこんなトラブルを解消するための天然ヘナメニューもご用意しています。

天然ヘナはデトックス効果が高く、身体に貯まっている桂皮毒にも有効です。

 

 

なんてことを僕が言い出したらサクラヘアーにはもう来ないでください。
不安を煽って、良さげな話をして騙して集客しようとしてますから(笑)。

ヘアカラーやシャンプーが悪いのなら美容師のほとんどは病人です。

もし、吸収するのなら頭皮だけじゃなくて手からもしますね?

なぜ、子宮だけに貯まる?
薬剤に内臓を見分ける機能が備わってるんですか?

人間は常にデトックスをしています。

天然ヘナに身体の内部に貯まっている毒素を排出する効果はありません。

では!

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。