福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

運動して帰宅すると臭いと言われた・・・・

サクラヘアー 脱洗剤

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ご来店されてる方はご存じの方が多いと思います。
ぼくは自分の身体を洗うのに石けんとかボディーソープを使いません。

と言うか、まったく使ってない(笑)。

それでも家族に臭いと言われたことはありません。

例えば、マラソン大会を走り終えて。
サッと身体を拭いてから着替えて、そのまま飲みに行くことも。

その状態で帰宅しても身体は臭くありません。

走ってる時に来てたウェアは臭くなってますけどね。

人間の身体って良く出来ているもので。
何もしてなくても基本的ン消臭機能を備えています。

では、運動後に臭いと言われる人もいるのか?

それは本来、備わってる消臭機能が働いていないから。

そして、働かなくさせているのは誰でもなく自分なんですよね。

日々の生活で当たり前だと思い込んでいること。
見直してみると良いかもですよ。

あと、サクラヘアーでは消臭もできる化粧水アットウォーターを取り扱っています。
尋ねください。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。