福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

薄毛、抜け毛 AGA治療の副作用が我慢できない・・・・。そんな時には 

CellSpice サクラヘアー ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 発毛促進 肌再生 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

何も知らないで否定してる人たちもいるようですが。
って、知らないんだったら言わなきゃ良いのにね。

サクラヘアーでも取り組んでる美髪再生育毛・発毛。

ヒト羊水由来幹細胞培養液を使います。

サロン施術は機器を使って頭皮に浸透。
ご自宅でもホームケア用品を使ってもらいます。

医薬品じゃないので直ぐに結果が出るとは言いません。
はっきり言って、時間がかかる方もいらっしゃいます。

でも、実際に結果は出ています。

あと、自分が納得するところまで来れば施術を卒業することが出来ます。
その後、ホームケア用品を使うもやめるも自分しだいです。
もちろん、アドバイスは致します。

もっと、時間はかかるけどホームケア用品だ毛を試してみるのも一つの手です。
これを試された方も以前よりも髪は増えています。

施術併用するよりも時間がかかるデメリットはありますが。

服薬しないので副作用もありません。

選ぶのはあなたです。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。