福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

肌断食をやってみたけど失敗しました。失敗の原因はなに?

サクラヘアー 脱洗剤

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

肌トラブルを改善したくて本やネットで調べて肌断食をやってみた。
だけど、まったく改善しない。

それどころか、前よりもひどくなってない?

と、そんな体験をされた方。

どうして、肌断食に失敗したのか?
その原因を考えてみましょう。

まずはどんな肌トラブルに悩んでたのか?

乾燥?かぶれ?湿疹?その他の肌荒れ?

たぶん、原因の多くは皮脂コントロールが出来てないことじゃないかな?

身体の潤い成分を洗い流して保湿する。
間違えじゃないようだけど、ちょっと違う。

お化粧を落とさないといけないから仕方ないこともあります。
だけど、それ以外のシーンでは洗い過ぎない事が大切。

そして、肌断食を始めたからと言って全てをやめない。
使ってたものを全て変えない。

必要なものは必要なだけ使う、
使い過ぎに注意して。

少しづつ、変えて行きましょうね。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。