福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

今、通ってる美容室。気に入って何年も通ってるんだけどヘナ染めをやってないんです

サクラヘアー ハナヘナ ハナヘナ代理店 ハナヘナ講習 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

美容室だからカットもお願いしないと気まずい。
とか思わなくても大丈夫ですよ。

たぶんだけど。

サクラヘアーみたく前面に強烈にインパクトがあるメニューを打ち出してる美容院。
例えば、サクラヘアーだったら天然ヘナと発毛・育毛とか。

だったら、まずはそのメニューを求めてもらえればOK。

パーマだったらカットも連動することが多いけど。
極端な話、カットしなければ出来ないことを先にお伝えして了承してもらえればカット無しでも行けます。

ヘアカラーや縮毛矯正も同じく。
カットしなくても成立するメニュー。

逆に、小さなお子様からご年配の方までとか幅広く集客してる美容院だとカットしないと嫌がられることもあるかもですが。

なので、サクラヘアーにも天然ヘナ染めだけで来店されてるお客さまもいらっしゃいます。

それにサクラヘアーはハナヘナの福岡代理店です。
&講師活動の実績もあります。

行きつけの美容院の方がヘナ染めに興味を持たれたらお話に伺います。

そして、もし導入してもらえたら僕も美容院の取引先が出来て儲かるので嬉しい(笑)。

なので、カットは他でやるけど天然ヘナ染めをしたい方。

ご遠慮なくどうぞ!

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。