福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ほら、コロナの最初のころに除菌できるからってハンドソープがなくなったでしょ。

CellSpice サクラヘアー

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

最初の緊急事態宣言のころだったけ?
ドラッグストアからハンドソープがなくなったの。

どうしてかと言うと。
ハンドソープのパッケージに「除菌」と書いてあったから。

けど、その隣にボディーソープはたくさんあるんですよね。

ハンドソープは品切れ中だけど、なぜか売れ残ってるボディーソープ。

知ってますか?

除菌って、菌を除くことで殺菌や滅菌ではないってこと。

そして、除菌って言葉には減らす菌やウイルスの数・種類に明確な決まりはありません。

つまり、水での手洗いでも除菌と言えるんですよ。

だから、ハンドソープじゃなくてボディーソープでも良かったってこと(笑)。

けどね、サクラヘアーの【ヒト羊水由来】ヒト幹コスメ セルスパイスは凄いですよ。
個々だけの話、実は殺菌効果が高いんです。

コロナウイルスも不活性化しちゃうって。

肌再生や発毛効果だけではないんですよ。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。