福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

身体の不思議、とある場所での女性たちの会話から

アレルギー サクラヘアー 坂田千曲 天然ヘナご相談会 脱洗剤

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

虫歯菌がいるんです。
歯医者さんで調べてもらったそう。

フロスとか使って、しっかり歯磨きしてる。
マウスウォッシュとかも使っている。

調べてもらうと虫歯菌は減ってるみたい♪

でも、虫歯は増えてる・・・・・。

ってのは、とある場所での女性たちの会話。

ぼくは十数年、歯磨き粉は使ってません。
ブラッシングはしっかりやってます。

それでも足りて無かったのが原因で昨年から約1年間、歯医者さんに通いました。

やってたのは歯周病の治療です。

あとは定期検診に通って、悪いとこがあれば治療してもらいます。

でも、ぼくは虫歯ってないんですよ。
子供の時はあったんですけどね。

今回も1年間通って、虫歯の指摘はまったくありませんでした。

歯磨き粉もマウスウォッシュもまったく使わないのにね(笑)。

じゃ、彼女たちの虫歯の原因って何なんでしょうね。

身体や頭皮の匂いとか痒みとかも同じかもね。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。