福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

抜け毛が増えない食事とかシャンプーの仕方とか

CellSpice サクラヘアー シャンプーのこと ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 発毛促進 肌再生 育毛 脱洗剤

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ビタミン不足とかミネラルがとか。
摂取した方が良い物があるんだろうなとは思ってる。

コロナ罹患後の抜け毛はビタミンCと亜鉛?

マシにはなるんだろうな。

本来、人間の食事って?
そんなことを考えると野菜を取れとかって本当に?って思ってしまう。

シャンプーに関しても。

一生懸命にシャンプーで頭皮を洗っていれば抜け毛は増えないの?
でも、今はほとんどの人がそうやってるんじゃないのかな。

むしろ、ぼくみたいに湯シャンの人の方が少ないですよね。
けど、抜け毛が気になったことはないですよ、ぼくは。

色んな情報が入って来る時代。

様々な考え方で色んな発信をしてる人たち。

どれを選ぶかは自分しだいなんですよね。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。