福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

わたしが使ってる幹細胞培養液配合化粧品は原料100%のすごいやつなんです

CellSpice サクラヘアー ナノウォーターミスト ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 発毛促進 肌再生 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

やっぱ、オリジナルで作っちゃいましたからには売れなきゃ意味がない(笑)。

なので、ネットで他の類似商品なんかを調べたりもしています。
売れてそうなのは決まって原料100%とか書いてある。

と、、、その前に、その主成分の幹細胞は何から採取した物?
ってのは凄く重要だけど、自分が使ってる物のこと調べたことありますか?

幹細胞って若ければ若いものから採取した方が効果は高いってデータがあるんです。
なので、脂肪幹細胞よりも歯骨髄幹細胞、それよりもヒト羊水。

で、ヒトって誰?

そこはしっかりと管理された原料メーカーがやっているのでご安心を。

で、原料100%ね。

分かりやすく言うと、原料 = 主成分ではありません。

化粧品原料の中に主成分がどれくらい配合されてるかが大切です。
えっ? 100%じゃないの?と、思ったでしょ?

そう。違うんです。

サクラヘアーのセルスパイスには【ヒト羊水】幹細胞培養液が2%配合されてます。
たったの2%じゃなくて、2% も 配合されてるんですよ。

スピキュール(天然針)が入ってない、お顔に使ってもチクチクヒリヒリしないヒト幹細胞培養液配合化粧品でこの配合濃度のものはまだ、ないんじゃないかな?

入荷して、ぼくも使ってるけど以前よりもさらに小じわが目立たなくなって肌もきめ細かくなってると思う。
ランニングしてるから真っ黒ですけどね(笑)

今の季節、肌荒れもあまり感じないしとか言ってると夏の終わりごろになって、使っときゃ良かったなんて思うかもですよ。

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。