福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

コロナ罹患後、顔と身体に出来てた謎のブツブツが治った!

CellSpice アレルギー サクラヘアー ヒト羊水幹細胞培養液 肌再生

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

プライベートなことなので誰の事とかは書きません。
じゃ、商品を売りたいための作り話じゃないの?

そう、思う方もおられるかもとは思いますがこれは実際にあった話です。

なので、相談をした方々には誰の事か分かると思います。
でも、SNSなどでは個人の特定などは絶対にしないでくださいね。

その辺り、よろしくお願い致します。

コロナ罹患後、数か月して身体や顔に謎の皮膚病が起きて来ました。
頭皮にも出来てる個所があり、白髪を染める時は酷いところは避けての施術。

染まってないところもあるが仕方ない。
幸い、白髪が少ないこともありギリギリ我慢できる感じでした。

それから数か月してオリジナルのヒト羊水幹細胞培養液配合の化粧品のために担当の方が福岡に。

で、食事をしてるときにその話になりました。

もしかしたら創傷治癒効果等があるアットウォーターは良いかもしれないとのこと。
その後、送って頂きました。

それからはアットウォーターとヒト羊水幹細胞培養液配合ミストを使う毎日。

皮膚科で処方された物を使っても良くなったりブツブツが出たりを繰り返してたのに1ヶ月くらいで痒みもなくなって来て、お顔のブツブツも見当たらない状態にまで回復。

身体に出来てたのも治まって来ました。

皮膚科の薬でも治せなかった皮膚病に確実に効果がありました。

写真もありません。

個人の特定もしてません。

なので、嘘だ!と思われても仕方ないブログ記事ですが信じてもらえるのなら。

同じように悩んでる方がいらしたら教えてあげてください。
もしかしたら治るきっかけになるかもしれないので。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。