福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ぜんぜん違う。今までやってたヘナはいったい何だったのか?

サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ ハナヘナ講習 天然ヘナ 天然ヘナご相談会

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

5年前くらいまで美容室で根本はヘアカラーで染めて、あとの部分はハナヘナでケアをしてたそう。
どうして、そうしてたかと言うと。

そのやり方だったら髪は傷まないからと勧められたから。

確かに。

ヘアカラーを1度やったくらいじゃ髪はダメージしません。
でも、水のようなシャバシャバのヘナではヘアケアできません。

ハナヘナを続けてるけど髪の調子が良くならない。
そんな方は疑問を持ってください。

続けてると髪は綺麗になって行くのが天然ヘナ。
それが何も変わらないのはおかしいんです。

それで、サクラヘアーにご来店。

根元から毛先まで天然ヘナ。

そこそこ髪の長さがあればフルタッチで塗布すると重いです。

初めてのことだったそう。

ちゃんとやれば髪は変わります。

なので、取り扱うんだったらちゃんとやりましょうね。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。