福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ご予約状況やその他お知らせをツイッターでやってましたが

サクラヘアー サクラヘアーのこと

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

仕様変更なのか?

今まで便利に使ってたツイッター。
催し物とかの情報やバス・電車などの運行状況とか。

情報を得るには凄く便利なツールでした。

アカウント取ってない人も見るだけなら見れてたし。
それでご予予約状況などのお知らせにも使ってたんです。

それが最近はアカウント取ってない人には表示されないようになってる・・・・・。

実際には電話で確認してもらうのが一番良いんですが。
とりあえずはね。

お知らせしても見れないんだったらな~。

で、今からツイッターもどうなって行くのか分からないし。
他のツールを探しながらも、もう少し様子を見ようと思います。

差し支えなければツイッターのアカウントを取ってもらえると助かります。
よろしくお願いします。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。