福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

オリジナルの【ヒト羊水】幹細胞培養液配合のスーパーミストがお勧めしなくても売れて行く

CellSpice サクラヘアー ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 発毛促進 肌再生 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

発売を開始して3週間。
サクラヘアーのオリジナルのヒト羊水由来幹細胞培養液配合のスーパーミストCellSpice。

作ってます!
って、来店されてるお客さまにはお伝えしてました。

1年前から取り扱っていた同タイプの製品もかなりの好評だったので待って頂いてた方も。

なので、出来ました!って、お話はしています。

有難いことに待って頂てた方もいらしてお店内ではわりと好調に売れてます。

けど、驚くことが。

以前から取り扱ってた同タイプの製品をまだ、使われてない方もご興味を持たれるんです。

理由は女子スタッフのオダさんの肌を見てなんです。

使い出して3週間程度でそんなに変わるの?って、思うでしょ。
まあ、オダさんも同タイプの製品を1年くらいは使ってたから下地的なものは出来てたのかもしれません。

最近、お化粧品変えたんですか?

前から使ってた化粧水の主成分濃度を倍にした物を坂田さんが作っていて、それが販売開始したからそっちを今は使ってます。

って、感じの話からお勧めしないけどご購入されるんです。

なので、女子スタッフが在籍してるサロンさんは使ってもらえば物販が伸びますよ(笑)

まだまだ、お取り扱いしてくださる美容室様等を募集しています。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。