福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

天然ヘナ染め、お顔回りのオレンジ色が気になって来たら

サクラヘアー ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ 天然ヘナご相談会

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

天然ヘナで染めると白髪はオレンジ色に染まります。
天然インディゴで染めると白髪はブルーに染まります。

混ぜて染めると配合によっても変わりますが自然な感じの色合いに染まります。

でも、天然ヘナと天然インディゴでしっかり染めるには別々にわけて染めないといけません。
もちろん、混ぜて染める方法でも染まりますがしっかりとは言えません。

なので、まだ白髪が少ない方はヘナとインディゴを混ぜて染めるよりもヘナだけで染めた方が良い時もあります。
ヘナだけで染めたほうが色持ちするから。

しかし、白髪はオレンジ色にしか染まりません。

でも、それでも以外と馴染むんで宇よ。
好みの問題もありますけどね。

実際に染めて見てもらうと「これで良いかも♪」って言われる方が多いんですよ。

けどね。

白髪は増えて行きます(笑)。

まー 笑えませんが、少なるなることはありません。

なので次第に白髪が増えて来てオレンジ色が際立って目立って来たとき。

そんな時には天然インディゴも使って二度染めをしましょう。

目立って来たお顔回りだけ。

そんなやり方もありますので。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。